いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

トースター

2021年02月01日 | 今日の出来事

我が家のトースター
10年以上前に新築祝いに頂いたもの
壊れていない。良く焼ける。
パンを乗せる網が「ピグレット」と「くまのプーさん」

この形に焼ける
見た目、経年変化している感じ
最近パンくずの掃除もやってなかった

トースターって月に数回か、使わない月もある

でも、おうち紹介の動画や家電芸人のテレビを見ていると
新しいのが欲しくなる

欲しい候補は4つ


・高級トースターの代名詞的存在として今でも大人気の

BALMUDA The Toaster

 

・短時間かつ高温で一気に焼き上げ、
外カリ中モチのトーストに仕上げる
アラジントースター



・パンを窯出しのおいしさに。 冷凍の生食パンをふわふわに仕上げる新モード搭載。

ヘルシオ グリエ


・外はカリッと、中はもっちりに焼き上がり
ダイヤルの組み合わせで調理モードを設定
 熱風調理で料理のレパートリーが広がる。

ノンフライ オーブントースター


どれがいいかな?って考えているこの時間が好きで

明日になれば忘れているんですけど・・・



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-02-01 08:17:41
おはようございます☀️
どのトースターも良さそうで悩みますね✨
最後のは、見た目もいいのにお料理の幅も広がりそうで
美味しいお料理が作れそうな予感⤴️
(私は使いこなせませんが。。😅)
ちなみに我が家は、去年トースターを変えました
アラジン2枚焼きの白です。すぐ焼けます🎵
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-02-01 17:48:17
プーさんのトースター可愛いですね🥰
パンの焼き上がりが想像できました。

トースターの買い換え悩みますね。
どのトースターも魅力的です。
数年前に買い換えた時は、悩みすぎて店員の方に相談してオススメしてくれたトースター買いました。
返信する
Unknown (rockycookie69)
2021-02-01 19:10:57
プーさんのトーストが出来るなんて、ステキ😆
トースターもすごく進化していますね(^-^;
私も家電製品をこれがいいかなぁ~あれがいいかなぁ~って
検討するのが好きです☆
返信する
zenirinkei様 (nbys555)
2021-02-01 19:56:29
銭母さんのキッチンは素敵だから
アラジンのトースターお似合いだろうな~
いろんなトースターを見ていても
アラジンのトースターの所で目がとまります
石窯の様な暖炉の様なフォルムが大好きです
返信する
min-mikachin様 (nbys555)
2021-02-01 19:58:00
プーさんが浮かび上がっても子供さんは喜ぶかも
しれませんが、大人はそんなに反応はないし
楽しいのは2~3回くらいですよ
トーストって普通にこんがり色に焼けた方が
美味しく見えるのでプーさん柄を表にして
出すことはないんです
家電ってウキウキ気分にしてくれ料理をやる気にさせてくれる
商品だから悩みますよね
返信する
rockycookie69様 (nbys555)
2021-02-01 19:59:37
まだ高級食パンのブームは終わってないみたいで
トースターもその波に遅れない様に色々ありますよね
毎年のように新商品が出てくるから、その都度迷っていたら
中々買えません
結局今のが壊れるまで楽しんでいる様な気がします

返信する

コメントを投稿