いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

スシローに行って太郎とお散歩

2021年01月31日 | マルチーズ太郎

朝食と昼食を兼ねてと言ってジージがスシローに誘ってくれた
今日は期間限定やおススメがあまり無くて
大大大大還元という事で
300円のホタテが100円をいただき

しつこいくらい店内放送をしていた穴子1本

とろける様に柔らかかったです







毎回ですが、お腹一杯頂きました

家に帰り今日は天気も良かったので太郎をつれて

車で30分の芝生公園に行って来た

家の周りを散歩してもクンクンしているだけで
歩こうとしないのですがここでは顔をあげ歩いていくんです

こんな姿あまり見ないので飼い主もこの場所が大好きで



会う人に「可愛い」と言われると太郎は愛嬌を振りまくから
2年前にワンちゃんを亡くされて、また飼おうか悩んでいる方がいて
太郎も飛びついていくから喜んでくれ泣きだして・・・
いろんな方やワンちゃんにも出会えて楽しいひと時を過ごしました

マスキュールのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!



コメントを投稿