いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

3回目の接種券が来た

2022年03月09日 | マルチーズ太郎

3回目の接種券がやっと来ました
ファイザーは4月の後半まで予約が取れそうになくて
交差接種についてはネットでも色々書いているけど
感染者も減らないし、今はつべこべ言わずに打てっていう感じでしょ
モデルナの予約はスグに取れるので明日打つ事にした

という事でもし副反応が出たら2~3日どうなるかわからないので
今日は絶対太郎を散歩に連れて行こうと思い公園へ行きました
太郎も久しぶりでダッシュで駆けていきます



いつもの場所で海をチェックして

今思ったのですが、あなた足が長いのね

🐶モデルさん見たいでしょ

明日は午後から接種なんで帰って来たら静養モードだから何もしないけどよろしく

🐶わかった。でもそれっていつもと一緒じゃん

なんか言った



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-03-09 09:50:07
nbys555さん おはようございます(^_^)
3回目のワクチン接種券が届いたね。
私は今日打ってくるよ‼️
前回高熱が出たので副反応が怖いよ~😱
太郎くんの足 こんなに長かった❓️
モデルウォークがステキ💕
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2022-03-09 12:28:26
3回目の接種券、届いたんですね!
私は3/7にモデルナで接種しました。
発熱はほとんどなかったですが
腕が痛くて重いのが、まだ続いてます(+_+)
人によって副反応が違うので、参考にはならないかもしれませんが。。。
産業医の話等聞くと、交互接種のほうが効果があるみたいです。
私はファイザー、ファイザー、モデルナになりました。
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-03-09 15:20:21
今日三回目なんですね
副反応がでないと良いですね!
私も接種券が来たけど、予約しなきゃ〰️😣

太郎ちゃん本当にアンヨ長ーい!
トリミングして毛が短くなると余計長く見えますね💓

海が見える公園でお散歩、気持ち良さそう✨
返信する
shokora1129様 (nbys555)
2022-03-09 20:56:53
おかえりなさい(笑)
副反応出てますか?
熱が出ないと良いですね

最大のコロナ対策ですもんね
頑張りましょうね

今日の太郎一瞬よそのワンチャンかと思いました
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2022-03-09 20:59:00
打ってきました
なんとなく腕が重くなってきた感じです
ファイザー・ファイザー・モデルナが最高の選択だったと信じで
2~3日 違和感を乗り越えたいと思います
明日から発熱等が無い事を祈りながら頑張ります
ありがとうございます
返信する
zenirinkei様 (nbys555)
2022-03-09 21:01:18
行って来ました
今のところ特に副反応は出ていません
コロナは愛犬にも感染するとか言うでしょ
愛犬のためにもコロナには感染したくないので
早く打って万全の対策を講じるしかないですよね

太郎の足。写真を見てビックリしました
返信する

コメントを投稿