いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

モデルナ打ってきました

2022年03月10日 | 今日の出来事

なにを着て行こうと30分くらいファッションショーをして
モデルナを打ちに行って来ました

副反応ちょっと不安ですが、楽しもうと思い
帰りに本日の食料の買い出しに
まだまだ我が家の冷凍庫には色々あるのですが
洗い物をしなくていい様にキャンプにでも行った気分で
まずは水分補給用のアクエリアスゼロ、ほぼあんこの黒糖饅頭とよもぎ餅とパン

この饅頭の黒糖餡好きなんです。
疲れてもないけど「疲労感を軽減」とか書かれてたらついカゴに入れてしまう

冷凍コーナーで前から気になっていたコレ

おかずにご飯付きって魅力的じゃないですか
電子レンジで5分30秒こんな感じです

美味しく頂きました。でも物足らない量
そんな事もあろうかとコンビニにも行ってて
「食べマス ドラえもん」と「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」を食べたかったのですが
まだ夜の部の商品が来る前かショーケースはスッカラカンで
手ぶらで帰るのも悪いと思い残り物ポイこちらを購入

なんとなくスイーツ祭りになりました


🐶副反応どう?気分とか悪くない?

それが今日注射を肩に近い付近に打たれたせいか針を刺された時に痛かった
液が入っているのを感じた
気分屋さんでしょモデルナの副反応の洗礼を受けるのかなんて思ってたけど
今のところ何ともない

🐶だろうねよく食べてるもんね

🐶心配しなくてもよさそうだね 見守っててあげるから何かあったら呼んでね

ありがとう。あら寝てるの?



コメントを投稿