いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ほりにし

2022年11月23日 | お取り寄せ・産直品

今、キャンプがブームでしょ、1軒屋にお住いの友達は
キャンプに行かない週末は庭でバーベキューをしてるとか
そんな方々の間で今人気の万能調味料「ほりにし」
バーバが取り寄せた様で持ってきてくれた

コレどうやって使うのって聞いたら

「肉でも魚でも野菜でも何でもいいから味付けに使ったらいいよ」って
とりあえず野菜炒めに使ってみた
味付けは「ほりにし」だけたっぷりかけました

完成です

バーベキュー感のするお味で美味しい
丁度ブラックフライデーもやってるし後で
ステーキ肉買って来て焼いてみようと思います



コメントを投稿