いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

またドックフードに遺物が

2022年11月22日 | マルチーズ太郎

また今日も太郎のフードに遺物発見
上が通常の物下が遺物
なんか嫌な色でしょ業者に連絡するのも
2回めだしクレーマーの様に思われるのも嫌だし
とりあえず写真だけ送った

さっきコンビニに行ったらAさんが
「あっ丁度いい所に これコピーして~」って言われ
コビーが終わったら鶏めしのおにぎりをくれた

こんなに一人じゃ食べれないよと言いながら
食べ始めると食べてしまいそうで怖い

こんな時は太郎も僕もなんかちょうだいとうるさいから
布にフードを入れてヘビのおもちゃで巻いて

食べるまでに時間をかけてもらう(笑)



その間に飼い主も3個完食残りは あ・と・で

🐶これで終わり?おかわりは無いの?

無いよ太郎も お・わ・り



コメントを投稿