いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

【マルシェルモニター限定購入商品】大玉ラ・フランス(2kg)

2022年11月24日 | モニター

最近ブログにログインすると
「マルシェルモニター限定商品」のお誘いが
届いているのでついポチッとして購入している
本日は「なかむラ・フランスファーム」のラ・フランスが
はるばる山形県から到着しました

1個がずっしり重い大きなラ・フランスです
🐶何が来たのかな

我が家へのお届け物は太郎のチェックを受けないといけなくて(笑)
食べ頃が常温保存で23日と書かれていたので待ちました
ちなみに食べ頃の見方はこんな感じの様です

いただきま~す

瑞々しくて濃厚で美味しいです
生産者の中村さんがコメントを書かれていたので

セブンに走りました

こんな感じですかね

メロンもいいけどラ・フランスも合います
もっと高級な塩気のある生ハムだといっそう美味しいと思いました

旬のラ・フランスを思いっきり味わえた楽しい一日になりました
ごちそうさまでした


【マルシェルモニター限定購入商品】大玉ラ・フランス(2kg)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2022-11-24 10:29:59
「マルシェルモニター限定商品」
ラ・フランス気になってました。
ほぉほぉ~中々いいですね。
今からでも間に合うかなぁ~
返信する
mika様 (nbys555)
2022-11-24 21:44:39
1個が大きくて食べ応えがあるし
美味しいですよ
こんな機会が無いとラ・フランスなんて
食べないから
ウキウキしています(笑)
モニター価格でお得感満載でしょ
間に合ったら買うのお勧めします
返信する

コメントを投稿