いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

本日のランチ

2024年02月25日 | 食べ歩き

久しぶりの友達とランチに行って来ました






会話が弾みすぎて料理のメニュー写真撮るの忘れて来ました

最近の太郎なんですか

飼い主と一緒だと最初は猛ダッシュなんですけど


今まで1周回っていた散歩コースの途中で止まるんです

何してるの?行くよって言っても動かず 後戻りして帰るんです
お友達がいるとどこまでも歩くんですが

飼い主との散歩って楽しくないの?行きたくない理由があるの?
少し落ち込みます

【2種類 飲み比べ!】人気の地中海ピーチ&スパニッシュオレンジのフルーツハーブティーで、心も身体もあったか♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-02-25 09:12:21
おはようございます!

おしゃれな器におしゃれなお料理~
たまには、自分もご褒美に
美味しいランチいいよね(^^♪
最後の紅茶!?に入ってるの金箔ですか?

太郎ちゃん、なんで途中で止まるのかな?
前にしんくんもたらたら歩くことがあって
(-_-;)
動物病院の先生にその話したら
好奇心旺盛な子は、同じコースだと飽きちゃうから、コースを色々変えてみたらってアドバイスされました。
いつものコースを逆からでもいいよ!って。
確かにしんくんは初めての場所はよく歩いた気がします。
太郎ちゃんはどうかな?
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-02-25 22:56:21
紅茶そうなんです💛形の金粉でした
みんな喋る事でストレス発散していました

アドバイスありがとうございます
早速明日から逆方向からチャレンジしてみます
また報告いたします
返信する

コメントを投稿