いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

久しぶりの散歩

2024年02月24日 | マルチーズ太郎

やっと雨がやみました
でも空は曇り空。今にでもパラパラきそうです。
太郎も匂いを嗅ぎまわっています
久しぶりお友達にも会いました


出てくるとき冷蔵庫に賞味期限

今日までのロースハムを見つけたので
食パン買って帰りました

カットガイドで半分に切って

卵とハムをたっぷり入れて

トーストしました

ごちそうさまでした

ふんわりサクサク、かる~い食感が楽しいひと口サイズのあげあられ『うるちップス コーンポタージュ味』


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-02-24 09:50:44
おはようございます!

太郎ちゃん、久しぶりにお散歩行けて
お友だちにも会えて、よかったね~
いろんな色があって可愛いお洋服♪

大阪も今日は曇ってるけど雨はやっと止みました💦

トーストサンド、美味しそう~
私も毎朝トーストなんだけど
カットガイド、持ってないから
トーストの上に具材を乗せて食べてます💦
カットガイド、使いやすいですか?
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-02-24 21:36:07
太郎も今日は大喜びの様でした

カットガイド5枚切り・6枚切りに対応していて
綺麗に半分に切れます
薄いパンのサンドイッチが食べたい時に
重宝しています
返信する

コメントを投稿