いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

選べる中華

2024年02月26日 | 食べ歩き

3連休みんなお出かけしてたのかな?
太郎のフード

我が家の宅配ボックスが珍しく満タンだった様で
再配達も気の毒なのでクロネコさんに取りに行って来ました
するとお友達に遭遇
「あなたの荷物クール便じゃなかったらごはん食べて帰らない?」
って誘われて中華に行って来ました
選べる定食 毎回一緒で
海老の天婦羅に

酢豚

他の物を頼もうと思うのですがいざとなるとこのセットを頼んでしまう

美味しく頂きました
ごちそうさまでした
🐶これ今日全部食べていいの?

ダメだよ1ヶ月かけてゆっくり食べて



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-02-26 08:30:00
おはようございます!

中華、選べるのって嬉しいですよね~
だいたい、セットになってて
選べないとこ多いから(-_-;)
海老天に酢豚か~
おいしそうやね(^^♪

太郎ちゃんのヒルズのご飯
違う種類だけどしんくんも食べてました!
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-02-27 01:55:57
2個選べるので
たまにはマーボー豆腐とか八宝菜にしようって思うのですが
やっぱり・・・
って感じでいつもと一緒になります

シュウ酸カルシウム結石予防なので歳を取っても一生これだそうです
返信する

コメントを投稿