いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎が肥満傾向に

2021年05月24日 | マルチーズ太郎

今日は気温も上がり久しぶりの天気で最高の行楽日和
朝から洗濯をして花粉のシーズンも過ぎたので外に干した
太郎はその間のんびり寝ています

ホームセンターに買い物があったので太郎と一緒にお出かけし

帰りに公園に行った
寄るつもりが無かったので洋服もリードも持ってこなかった
トランクを探すと前に買っていた胴輪があったので付けてみたのですが
ヤバいんです。買った時は余裕だったのに今は届かないんです

次回はLサイズ?キャ~~

ギリギリ止められましたがちょっと引っ張られると外れます
そう言えば最近体重を計ってなかった
取り合えず散歩は乗り気でない太郎を歩かせました


ここの公園、桜がチョットだけ有名で市が管理しているのですが
桜の時期はこんな感じでしたが

今日は草ボウボウでした。かと言って除草剤はまいて欲しくないし草の管理って大変ですね

太郎の成長は嬉しくて良い事ですが肥満は気を付けないといけませんよね

助手席の太郎のドライブボックス。我が家は洗濯籠ですがお気に入りです


【栄養バランスが気になる方に】栄養機能食品〈鉄・亜鉛・銅・葉酸〉青玉クロレラ★モニター募集★



コメントを投稿