いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

最近の太郎

2021年05月23日 | マルチーズ太郎

ここ最近なんですが、太郎がソファーの上に登りたがる
ピョンピョン飛び跳ねるのも、降りる時にも
以前の様に飛び降りて足に負担がかかり3本足で歩くような事に
なったら大変なので、そばに付いていてあげられる時は
ソファーでくつろがせている。

いつ飛び降りるかわからないので
離れる時や、ある程度くつろいでたら抱いて下に降ろす
降ろそうとすると

イヤイヤをするんです。降りないと駄々をこねるんです

こんなしぐさ誰に習ったんだろう


スリム化と軽量化でより使いやすく。ハンディビールサーバーで「金泡」を楽しもう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-05-23 17:38:21
イヤイヤするしぐさも可愛い❤️❤️
ソファが居心地いいんですね

ベッドやソファから飛び降りるときに
足や腰に負担がかかるから
ワンコ用のベッドやソファの上り下りで使う
クッションでできた階段やスロープがありますよ
ただ、使ってくれるかどうか?はその子次第だけど。。😁
返信する
zenirinkei様 (nbys555)
2021-05-23 22:35:46
色んなのがあるんですね
毎回なんですが
使ってくれるかどうか?がいつも問題で
今迄は全くソファーには興味が無かったので
多分、冬用のベッドが暑くなったのかも
そろそろ夏用に替えようと思います
返信する

コメントを投稿