いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

クロワッサン専門店 麦香奏KANADE

2022年05月31日 | 食べ歩き

クロワッサン専門店がオープンしたという事で行って来た
お店の雰囲気は高級食パン屋さんみたいな感じ
有名な人が監修しているみたい

本日購入したのはこの4種類

最近パンはスーパーで買ったり家で作るのでデパートや専門店とかにも行かないから
よくわからないけど若松にあるクロワッサンの三日月屋のイメージからすると

お値段がお高く感じた
と言っても今回もバーバがお支払いをしてくれたのですが

メープルナッツ

チョコ

プレーン

オ ザマンド

もう行かないかな・・・
もしお土産に頂くとしても
6月の初めにこの近くにシャトレーゼがオープンするんです
同じ金額ならシャトレーゼの商品の方が嬉しいかも
田舎者で本物の味がよくわからなくてごめんなさい
クロワッサンはドンクの量り売りのミニクロワッサンが食べやすくて一番好きかも(笑)



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mythings)
2022-05-31 08:56:52
ちょっと前は高級食パン店が凄い増えてましたが、クロワッサン専門店とは🥐🙄
ボリューミーなサンドイッチとかあったら良いのにな〜
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-05-31 09:42:54
おはようございます。

お値段的には高めですね。
HPを見てみたら、
厳選素材使用しているようですね。
それとベーカリーワールドカップでファイナリストになっている澤田氏が監修されているのでお値段は高くなってしまうのでしょうね。
お味みしてみたい😋

コウノトリ
返信する
おはようございます (mika)
2022-05-31 09:45:18
私も一度お味見してみたいけど…
きっとリピないだろうな(笑)
ドンクの量り売りのミニクロワッサン
美味しいですよね。
私も好きです
チビカヌレとかも
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2022-05-31 10:29:28
わー美味しそうです💛
お値段は高級ですね。
一度は食べてみたいです(*^^*)
返信する
mythings様 (nbys555)
2022-05-31 21:11:37
そうですよね
サンドイッチとかあったら楽しめそうですが
食べていてなんかつまんないって感じでした
返信する
lacigogne57様 (nbys555)
2022-05-31 21:12:45
本当に美味しい本物のクロワッサンを知らなくて
何も言えないのですが敷居の高いお店でした
我が家はドンクや三日月屋のクロワッサンで満足しています
返信する
mika様 (nbys555)
2022-05-31 21:13:41
クロワッサンだけで勝負しているお店って聞くと
食べてみたくて行きましたが
個人的には高級食パンと一緒で
もういいかなという感じでした

チビカヌレも大好きです
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2022-05-31 21:14:51
オープンとか限定とかここでしか買えないなんて言葉に弱くて
吸い込まれる様に行っています
企業の戦略にまんまと乗るタイプなんです(笑)
返信する

コメントを投稿