いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

なんでこんな失敗

2022年06月01日 | マルチーズ太郎

今トイレに行ったばかりの太郎が何度もトイレに行っている
えっまた結石?おしっこが出ないの?
トイレに駆け込んだら
太郎がしたおしっこがゆらゆら揺れているんです
キャ~なに~って大騒ぎしてしまって
よく見たらペットシートを表と裏を反対に敷いていた
🐶僕また病気?

違う違う驚かせてゴメン。今日からペットシートを白色の物に替えたから
今迄は青色の物使ってたでしょ裏表がはっきり分かったけど

多分ボ~ッとしてたんだろうね間違えちゃった
🐶しっかりしてくれよビックリするジャン。なんかあったの?

何もないよ心配事と言えば太郎のカイカイくらいだよ

あ~ん嫌だ~
絶好調の時に
こんな間違えするなんてショックちょっと落ち込む
🐶お~っどうしたどうした
こんなミスしょっちゅうなのに今日はやけに落ち込んでるな



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-06-01 07:21:18
おはようございます!
太郎ちゃんもなんか変だな〜😑と思いながらのチッコだったのですね。ペットシーツ、ウチはブルーです。白なら私も間違えるかもしれません😅
返信する
おはようございます (mika)
2022-06-01 10:01:31
白いペットシートあるあるですよ。
うちは…かのこが前のトイレの時
(シート挟むタイプじゃない置くタイプ)
自分で遊んでシート裏返しちゃって…
ゆらゆらしてました(笑)
いつもと違うと…何かあったんじゃないかと
ドキッとしちゃいますよね
返信する
urutora0715様 (nbys555)
2022-06-01 22:01:37
シーツって開けるまで色ってわからないでしょ
「白は気をつけないと」ですよね

太郎も吸収されない自分のおしっこを見て不思議に思ったのか
何度も見に行っていました(笑)
まさか逆に敷くなんて思いもしない失態でショックでした(笑)
返信する
mika様 (nbys555)
2022-06-01 22:03:14
あるあるですか?
良かったちょっとホッとしました
最近いよいよ字を見ていて老眼鏡が必要かな?
って思っいた所で、このミスは老眼が原因?
なんて思って落ち込んでいました(笑)
返信する

コメントを投稿