いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

最高のお天気

2024年03月17日 | マルチーズ太郎

今日は暑くも無く寒くも無く
日差しが穏やかで気持ちのいい一日でした
久しぶりのお天気 家になんていられない
朝から太郎と北九州空港にお出かけしてきました
海の中にある空港なので行くまでの道のりが気持ちいいです

フラの舞を横目に

100円野菜や梅ケ枝餅等お買い物してきました



帰りに公園に行くとお友達が

散歩も出来て楽しい一日でした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-17 10:47:13
おはようございます!

見事な青空ですね~
海と空の青色が綺麗(^^♪

関西空港も海の中だけど
北九州もそうだったんですね~
イベントもあって盛大ですね!
梅ケ枝餅、大宰府天満宮に行った時
食べたけど、美味しかった~~
太郎ちゃんもお散歩もできて
いい休日やったね(^^♪
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-03-17 19:32:44
大宰府天満宮の参道は梅ケ枝餅のお店でいっぱいですよね
どこで食べても同じだと思いますが
地元の人は皆さんそれぞれにお気に入りの
お店があってそこでしか買いません
春が待ち遠しいです
でも暑い夏の期間が短い事を今から祈っています
返信する

コメントを投稿