いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

雨の日の我が家

2024年03月18日 | 今日の出来事

車で15分の所にハンバーガー屋さんがオープンしたみたいで
広告が入ってた
サンキューセットで学生時代を過ごしたでしょ
バーガー+ポテト+ドリンクで390円
1000円超えのバーガーを食べる気になれなくて
鉄板で出てくるハンバーグの方を選ぶ
この機会に食べておくべきですかね

今日は一日雨 こんな日は少しでも断捨離しようと思って箱を開けてみると
昔買ったレンジ用トースター用の食器



一度も使わなかった
無駄遣いしている自分に反省
こんなのが我が家にはいっぱいある
どこか引き取り先が決まると良いですが




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-18 08:08:47
おはようございます!

そうやね💦
ハンバーガーで1000円越えは勇気いるなぁ。。
一度食べてみたい気はするけどね・・

いろんなものが出てきたんですね~
どれも便利そうやけどね。
一回使ってみたら案外いいかも!?
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-18 18:25:32
こんばんは🌇
…食べておくべきです😆
自分なら即座に笑
めちゃ気になります(*´∀`*)
ついつい、
いろいろ買っちゃいますよね😄
メルカリに(=´∀`)人(´∀`=)
お互いステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-03-18 22:18:55
便利グッズって流行ったでしょ
テレビとかで紹介されるとつい買ってしまいますが
やっぱり目玉焼きは電子レンジよりフライパンで焼いた方が
美味しい様な気がして・・・
グッズ達お嫁の行き先が出来ました(笑)
返信する
marusan_slate様 (nbys555)
2024-03-18 22:29:40
一人用の便利調理器具で
電子レンジでチンして食べる食事って
食欲がわかなくて
手間暇かかっても普通に鍋やフライパンで
作って頂くのが
一番美味しい気がして・・・
お嫁に出す事にしました
コメントありがとうございます
会長のファンです
会長のグッズ何か作って下さい
一番に購入します
返信する

コメントを投稿