いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

夢の木

2022年11月25日 | 食べ歩き

いつも行く「夢の木」
障害者の社会的な自立を目的としているレストランで
障害者の数名の方が
ホールでスタッフとして働いていて
応援もかねて近くを通ったら寄っていますが
久しぶりに伺ったら色んな事が代わっていて
まず値段。コロナ休業をして休業明けに定食が50円値上げしていて
今日はまたそこから100円値上げしていた
こんな時代だから仕方ないよねって思って食券を買ったら

配膳・下膳がセルフになりベルを持たされる事に

なんと障害者のスタッフの方がいなくなっていました

日替わり定食いつもと同じ感じなんですが

経営者がかわったんですかね~
ちょっと寂しくなったな



コメントを投稿