いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

バランスコラーゲン【グリーンスムージ―】

2021年05月29日 | モニター

コラーゲンの専門店 新田ゼラチンダイレクトさんから
バランスコラーゲン【グリーンスムージ―】が届きました
この商品はこんな人におススメらしい
栄養の偏りが気になる
外食が多い
食事量が減ってきた
アクティブに動きたい
食生活を見直したい

食事量が減ってきた以外はすべて当てはまる
この商品は、城西大学薬学部医療栄養学科監修らしく
大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲンサイ、パセリ、にんじん
セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト
バナナ、マンゴー
緑黄色野菜を中心とした14種類の野菜と2種類の果実が入っているらしく
普段の食事だけではなかなか摂れない「野菜」「コラーゲン」「不足しがちな栄養素」の
トリプルチャージが手軽に摂れるという事で早速頂きました

粉末はこんな感じ。細かくて溶けやすそうです

シェーカーに粉末と水150mlを入れてシェーク

出来ました。

野菜特有の青臭さを軽減しているとは書いていましたが

ジュース感覚では飲めない。本物のグリーンスムージ―よりは飲みやすいですが
一気に飲みました。子供でスミマセン


そこで、水を牛乳に替えて


牛乳だと飲みやすい

今はヨーグルトと牛乳でラッシー風にして頂いています



20日間位毎日いただきましたが、目覚めが良いんです。朝が気持ちいい
あと、コラーゲンのせいか白髪が目立たなくなった様な気がするんです
体に良い事が起きている様な気がしています

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中



コメントを投稿