いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の寝顔

2021年05月30日 | マルチーズ太郎

雨も上がりいい天気なので太郎と久しぶりに散歩に行って来ました
家の周りではほとんど歩こうとしませんが公園に来ると歩き始めます。

チョット油断をするともう少しで水溜まりに

ダイブするところでした。あぶない危ないずぶ濡れになるところだった

かと言って長くは歩かず立ち止まり抱っこの要求

家に帰えり食事をすると爆睡です

犬は人と違ってどんな疲れていても口を開けて寝ないから偉いな~って
いつも感心していたのですが、なんと今日太郎の口が開いていました

初めて見てビックリしたのですが、久しぶり歩いてお疲れだったのかな?
いい夢見てください

八天堂 お楽しみBOXのブログorインスタ投稿モニター30名様募集!


コメントを投稿