いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

うどんカフェ.かわばた

2021年07月11日 | 食べ歩き

福岡では大人気の番組「うどんMAP」
ももち浜ストアと言う番組のMCの岡澤アキラさんが
福岡県内のうどんを紹介する番組で

前に紹介されていた「うどんカフェ.かわばた」に行って来ました

ここのお店、営業日時:金・土・日 11:00~14:00と週3日のみの営業
ホームページを見ると

★ドッグランあり(愛犬の散歩の途中にもお寄りください。)と書いてある
太郎と行けるお店なの?と思って取り合えず下見に行って来ました

ご主人一人で全てをやられているお店です

メニューはこんな感じ

かけうどん・牛すじうどん・サラダうどんの3種類
牛すじうどんセットにしました

炊き込みご飯

ジャーで保存するより美味しいからおひつに入れているそうです

コーヒーはアイスカフェオレにしました。アイスもついてきます

ぜんざいもいただきました

このぜんざいは美味しかったです
店内は狭く太郎を連れて行っても太郎を店内には入れられそうにないし
この暑い中外で食べるなんて嫌だし何も聞かずに帰って来ました
太郎とのんびり過ごせるお店どこかないかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿