いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

つぶれてる

2021年07月10日 | マルチーズ太郎

散歩をしにいつもの公園に着くと
🐶:雨降ってきたよ
えっ~
🐶:ほら降ってるでしょ

ホントだ。せっかく来たのに・・・・
という事で室内ドックランに行く事に
太郎を迎えたペットショップもある
この辺ではそこそこ大きいショッピングモールに行った
そこでショックな看板を見てしまった

こちらのフードコート入りやすく椅子もテーブルもおしゃれで、ゆったりと
食事や会話が出来た。だから待ち合わせや食事に以前は利用していたのですが

なんとリンガーハットやはなまるうどんなど5件あったお店が撤退し
今、2軒のみになってる
そう言えば最近来たことなかった
なんか寂れた雰囲気になっていて
コロナの影響かな?


こちらのショッピングモール一度は潰れて
2016年にリニューアルオープンしたのに

また潰れないか心配です
ドッグランは先日した狂犬病の更新をしてなくて、証明書を持ってこなかったので

入れずシャンプータオルを買って帰って来ました

早く梅雨明けして欲しいですね

\奇跡の野菜/ビーツドリンクのアレンジレシピモニター募集!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンママ)
2021-07-10 20:13:26
先日お散歩の時にお会いしたケンママです
ブログすぐにわかりました
シャンプータオル2種類使い分けているんですか?
太郎ちゃん毛並みが綺麗ですよね
返信する
ケンママ様 (nbys555)
2021-07-11 10:18:15
この前はお話出来て楽しかったです
使い分けなんてしてないです
トリミングまで家でシャンプーもしないし
せめてタオルは惜しみなくガンガン使おうと
思っていて、裕福な家庭じゃないので
お安い物を買っているだけです
返信する

コメントを投稿