いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

普通 犬って

2021年03月11日 | マルチーズ太郎

テレビや動画を見ていると普通、犬って散歩のお出かけの準備していたら大喜びですよね
我が家の太郎。胴輪や洋服を用意しているとこんな感じでハウスに逃げ込む

引きずり出すのもイヤだし・・・。だから焼き芋でおびき出す

芋を食べた瞬間に捕まえて装着して出かける
胴輪や服を着るのが嫌なのか?
散歩が嫌なのかな?

抱っこでお出かけは大好き。人と会うと大興奮なのに
太郎の気持ちがまだ今一つわかりません
お出かけ後はおやつを食べて、休憩の様です

太郎。お腹まわりヤバくない。そんなに太ってた?

飼い主はこのスキにブログ書いてます。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poyopoyo_002)
2021-03-11 08:03:03
おはようございます。太郎ちゃん🧡🤭可愛いですね。
うちの男の子ホッピーは2歳になりましたが、いまだに大喜びで『🛒カート』に飛び乗ろうとします。なんとか毎日歩かせようとするのですが、個性でしょう〜(^_^;)と、2年も経つと諦め気味です。3匹が一緒に散歩することはなく、別々のお散歩です。昨日、白米のパックのご飯を食べてしまい(笑)ちょっと罪悪感です〜😆
返信する
poyopoyo_002様 (nbys555)
2021-03-11 19:41:04
一緒に生活していてもワンちゃんそれぞれで違うんですね
「よその犬と比べるつもりは無い」と言ってはいるのですが、つい太郎はなぜ?
って思う時があって・・・
個性ですよね

白米のパックが1個1万円で作るのが大変だったら
あきらめますが、財布の中のお金で買えて家にあって簡単に作れたら食べちゃいますよね
返信する
Unknown (poyopoyo_002)
2021-03-11 20:46:38
なるほど(笑)一万円したら、ですよね。
調子悪くなったので、丁度良いなと、炊飯器を処分して、新しいのを我慢していて、白米はやめよう♪って、でも、やっぱり意思が弱くて(^_^;)保存用の『サトウのごはん』に手を出してしまいました。また明日から頑張ります💪
返信する

コメントを投稿