いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

生姜は好きだけど

2024年03月19日 | マルチーズ太郎

味の素の餃子
まだ食べた事のない「生姜」
生姜は嫌いじゃないけどなんとなく・・・・
ず~っと気になっていたので購入
表示どうりガツンと生姜でした
子供達って食べれるかな?
今日はレジ横で売っていたドーナツ

これミスタードーナツと同じくらい美味しかった

のんびりティータイムしました

夕方のお散歩
初めてのお友達ご一家に積極的にご挨拶に行く太郎

飼い主もまたお一組の顔見知りが出来ました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-19 07:55:49
おはようございます!

味の素の餃子
私も冷凍庫に常備してるけど・・
生姜、気にはなってるんだけど
いざ買う時になるといつものにしてしまってます。
どちらがお好みでしたか?

太郎ちゃん、また新しいお友だちができて
お散歩も楽しくなるね♡
こんなにすぐに仲良くなれたらいいよね(^^♪
Unknown (marusan_slate)
2024-03-19 14:38:10
こんにちは🌞
餃子にドーナツ、
大好物だぜ(*≧∀≦*)
まだまだ寒い日が続きますので、
美味しい物を食べて元気に💪
太郎ちゃんはお友達が
新しくできて、良かったです☺️
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
しんくんママ様 (nbys555)
2024-03-19 23:36:25
餃子はやっぱり普通のが一番好きです
生姜も先日の黒胡椒にんにくも
もう買わない
って思いました(笑)
marusan_slate様 (nbys555)
2024-03-19 23:40:57
テル様のブログ大人気だから
お仕事をしながらコメントの返事等大変でしょ
そんな中コメントありがとうございます
嬉しいです

コメントを投稿