いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マルチーズ 太郎 トリミング

2019年02月26日 | マルチーズ太郎

今日は太郎のトリミングの日でした
🐶:ただいま~
👨:お帰り~。えっ太郎もう寝るの?

🐶:なんか問題でもある?
👨:リビングで少し話そうよ
🐶:なんか話でもあるの?

👨:特に話はないけど
🐶:トリミングってとにかく疲れるんだよ

👨:わかっているけど今日のカットの雰囲気見せてよ
🐶:もう~。うるさいな~

🐶:体のカットはこんな感じ。もういい?

👨:
いい感じだねありがとう
🐶:ねえ

🐶:眠いのに寝せないで、モデルの様にウォーキングさせて、何も出ないわけ?
👨:太郎が帰ってきたら食べてもらおうと思って「いちごヨーグルト」用意しているよ
🐶:早くちょうだいよ

👨:昨日の太郎と比べたら雰囲気が全く違うね。これ食べたらゆっくりお休みください。
お疲れさまでした

バイオワン 毛づやサポートのブログorインスタ投稿モニター30名様募集!



コメントを投稿