いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

今日のランチ

2024年04月04日 | 食べ歩き

本日の定食
Aが豚の生姜焼き
Bが小倉の郷土料理の鯖のぬか炊き

Bを頂きました

今日は一日雨雷もすごかった
リンゴを買って来たので太郎にも

🐶僕、リンゴ好きだよ

🐶美味しい~

いい音立てて食べるね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-04 07:45:32
おはようございます!

鯖のぬか炊きって初めて聞きました!
大体、味噌煮か甘辛煮かな?
どんな味なのか、食べてみたいですね~

太郎ちゃん、リンゴ好きなんやね(^^♪
美味しそうに食べてるね♡
しんくんもシャリシャリ音立てながら
美味しく食べてましたよ~
しんくんママ様 (nbys555)
2024-04-04 22:10:33
ぬか炊きって
先日ケンミンショーでも紹介されていましたが
魚の煮つけに床漬の糠かが入っているんです
機会があったら今度送りますよ

コメントを投稿