いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

黄金干し芋

2019年06月03日 | マルチーズ太郎

👨:太郎、バーバがね一緒に食べなさいって干し芋くれたよ
  いつものお取り寄せみたいだよ。きれいな黄金色だね~

🐶:やった~ 食べようぜ~

👨:ちょっと焼くね

干し芋ってこのままだと少し硬いしちょっとフライパンで焼くと柔らかく甘くなる
🐶:お~っいい匂いがして来た

🐶:つまみ食いばかりして僕にも早くちょうだい

👨:熱いから火傷しない様に冷ましてるの。少し待って
太郎にあげても一瞬で食べる。芋が映らなかったので、いつもならもう一度ですが

只今ダイエット中なので今日はグッとお互い我慢
さつまいもって美味しいね~
ごちそうさまでした

【猫犬飼い主さま限定企画】わんちゃん・ねこちゃん専用!花かつお食べ比べモニター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿