いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

トリミングに行って来ました

2024年06月13日 | マルチーズ太郎

太郎のトリミング勘違いして30分家を早く出たので
ちょっといつもの公園でおやつしていきました
終わった後 車の中でもグッタリ寝てます

家に帰ってもお休みモードで

シャンプーにトリミング様子はわからないのですが
疲れるんてしょうね

本日もバッサリ切ってもらいました


飼い主はトリミングの間コンビニに支払いに行った

その時見つけたパン

なんか面白くない

プリン味かと思いましたがクリームパンでした

そう言えばプッチンプリンってもう販売再開されているんですかね




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-06-13 08:02:21
おはようございます!

太郎ちゃん、トリミングお疲れ様(^^♪
サマーカットで、スッキリしたね!
これで、暑い夏も乗り切れるかな?
でも、疲れるよね💦

プッチンプリン、まだみたいですよ(;^ω^)
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2024-06-13 23:13:48
すっきり、サマーカットお似合いです💗
プリンみたいなパン、セブンですね!
買ってみます👛
クリームが🍮味だったらな~
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-06-13 23:44:20
今年の夏はどれだけ気温が上がるんでしょうね
心配になりますがエアコンの力をかりて頑張って乗り切るしかないですよね

天下のグリコがどうなっているんでしょうね
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2024-06-13 23:49:08
クリームがプッチンプリンの味かと思って期待していましたが・・・
復刻版で新発売らしいです
見た目でそそられてつい買いました
ちなみにカラメルはチョコでした
返信する

コメントを投稿