いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

新年度の始まり

2024年03月30日 | マルチーズ太郎

太郎の狂犬病のお知らせが来た
太郎と過ごす新年度の始まりです

今年の接種は7月のはじめを予定しています

あともう一枚ハガキが

むか~し小型船舶免許を取った事があって
いわゆるペーパードライバー
更新の手続きの様だ
もうこの先運転する事も無いだろうし
写真代や交通費を考えると1万円越えになりそうだし

半日潰れるしもう使わないだろう免許の更新
するかしないかちょっと考えよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-30 08:44:51
おはようございます!

狂犬病ワクチンの時期なんですね~
今年からは、もう来ないのか~~💦

船舶免許、持ってるんですか!?
すごいです!!
今まで持ってる人に会ったことない!
でも、ちょっと高いから悩みますよね。。
しんくんママ様 (nbys555)
2024-03-30 20:34:17
狂犬病のお知らせって太郎の
進級の通知の様な気がして
また一年頑張ろうって気にさせてくれます
これが来なくなるって寂しいですね

船舶免許
昔、職場の福利厚生で何でもよいので
免許取得に支援をしてくれ
多分半額位出してもらえてて
何の目的も無く同じ部署の海好きの人達に連れられて
取りに行ったんです(笑)

コメントを投稿