ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

四柱推命で食習慣や趣味まで決まる

2021年05月12日 | 教え
質問者:ハイル禅師 四柱推命で寿命がほぼ確定している
ということは食習慣や趣味まで決まっているのでしょうか?

私:生年月日と時間まで同じタイミングで生まれると
例えば国を跨いでアメリカ人とイギリス人で生まれた
他人であっても容姿も運勢もそっくりになります

つまり本人だけではなく互いに家族である妻の顔も
子供の顔もさらに名前までそっくりになる訳です 
ただし夫や妻の職業だけが違うことが多い

私も実際に日本人で夫婦と子供の顔がそっくりの
二つの家族を観ましたが夫の職業が商社とラーメン屋でした

四柱推命で寿命がほぼ確定するのは真理忌避者の9割以上が
「唯物的な性格に反して徳を積まない」からです 
 
要するに人は生まれ持った性格や性癖通りに生きる

これは私がどんなに懇切丁寧に真理を説明しても
聞く耳を持たない人は最後まで頑なだったことから明確です

また容姿が瓜二つとは髪型や歯並びまで同じであり
体型も同じですから1日の摂取カロリー量も
好きな飲食物も同じであり趣味も当然似ているのです

有り得ないような不思議な話だが 星の波動を受けた
すべての人は自分の意志や思考であるようで
天の命数通りに動いているのであります


コメントを投稿