Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

お遊び釣行スタイル!以外といい結果!?

2016年09月14日 | 雄冬
どうも!tsubasaです(^_^)

いやあー!いい時期になってきましたねー(^o^)

今回は、なーんにも決めず、ただ遊びがてらの釣りをしてきました(^o^)

とりあえず、日本海側をプラプラして何をしようか考え中。。

よし!まずは、港でロックでもするかな(^o^)

やっぱり予想はしてたが、皆シャケ釣りを楽しんでるため、人はスッカラカン。

ほぼ貸切状態で、開始!!





1時間反応無し。移動。


1キャスト目!フォール中に...

ズゴンッ!


キタ!



けどなんかゴミみたいなノペーっとした感じ。
でもたまにイイパワーで引っ張ってくる!!


あれ?これもしかして、ラメヒーじゃない??


姿が見えた!!50くらいのラメヒーだ!!



目の前まで来て、何事も無かったようにプツンッ!


最悪やん。。。ラインすれちゃってたっぽい。


いやー!!腹立つなあー!!と思いながら、もうワンキャスト!

ストップ&ゴー!ストップ&ゴー!ストッ

プぅぅぅぅうぅおぉー!!
キタァァァ〜!!


サイズダウン!ヒラメゲット!



30ちょっとくらいかなあ?リリース。

でもまあ、ヒラメいるいる!!


そのあとも、なんぼかやったがソイ4匹追加で終了!

とりあえず朝まずめもちょっとやって、磯ロックでもしてみるか!!



おっはよー!(^o^)朝まずめ撃沈!移動!!

行ったはいいがウェダーないやんけ。。しゃーないからテトラからの遠投磯ロックスタート。

リフト&フォール!リフト&フォール!リフッ!!

なんか当たったっぽい。

んーとりあえず回収やなー。と早巻き!

すると、目の前で横からアブちゃんロケット発射!!

ドカンッッ!!うおー!
久々アブちゃんゲット!!




早巻きドカンはNICE!!イイ当たり!!

そのあとは、ソイ追加で終了と!!

いやー、なんかスゲー楽しかった(^o^)

やっぱりロック最高(^_^)



Nature Fishingのフェイスブックを始めました。


フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。







↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭・アキアジ・サーモン・釣... | トップ | NFスタートメンバーでアタッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雄冬」カテゴリの最新記事