四季・彩

NaturePhotoGalleryのサブコンテンツです。

頑張って審査申請中

2017年07月29日 | imagenavi
審査申請中のimagenavi、他のサイトとアップロード、審査申請の手順が若干違っていて、1セット100点までアップロード出来て、この1セットのタイトルやタグ等必要事項の入力~審査申請をしないと次の1セットをアップロード出来ないシステムになってます。まぁ、出品点数に制限は無いので、特に困る事はありません。

驚いたのがアップロード速度で、今まではTAGSTOCKの20Mbps(だったかな?)が最速でしたが、imagenaviは空いている時なら何と80Mbps前後出ます。メッチャ速いです!爆速です!容量2GB超のアップロード容量でも数分で終わってしまうので、無駄な待ち時間が無くて良いです。ただ、サムネイルの生成にそれなりの時間は掛かるので、アップロード終了、即、審査申請作業とはいかないのがちょっと残念。iStockは2Mbps、「未払い画像」で数Mbps、ちょっと速いと思った123RFでも10Mbpsですから、時間を有効に使えます。余談ですが、「未払い画像」のアップロード中に表示されるGIFアニメが、Windowsのファイルコピーなのに失笑。これ、サーバーに使っているOSの画面じゃないの?

審査申請時に表示されるメッセージでは「販売開始まで2~3週間」と書かれていたので、「8月に入ってからかな」と思っていましたが、2営業日以内に販売開始されていてビックリしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« imagenaviに採用されました | トップ | imagenavi開店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

imagenavi」カテゴリの最新記事