四季・彩

NaturePhotoGalleryのサブコンテンツです。

imagenavi開店

2017年08月01日 | imagenavi
写真の審査にもっと時間が掛かると思っていましたが、爆速審査で本日全審査通過作品が揃って開店となりました。「7~8割通れば上出来」と思っていましたが、100%審査通過したのにはビックリ。長辺2950ピクセル以下、コンデジやスマホで撮った物は不可となっているので、一部出せない物があってちょっと残念。

逆に売れなかったらこちらが申し訳無い様な気も・・・。

そして、また、ブログのアップデート地獄が待っている訳ですが、imagenaviはマイページから販売ページへのリンクが無く、ポートフォリオから写真を探さなければならなくて大変!まぁ、売れてくれれば苦労も報われるんですが・・・。

○ポートフォリオURL
http://imagenavi.jp/search/search.asp?kw=*set:imagenavi_RF:0%20*rf%20creator:934
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って審査申請中 | トップ | 審査通過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

imagenavi」カテゴリの最新記事