四季・彩

NaturePhotoGalleryのサブコンテンツです。

奥義・掌返し!

2022年05月13日 | 環境問題
ほらね、やると思ってましたわ。
過剰な電動化は環境破壊に繋がる ルノーCEO、早すぎるEV普及に警鐘鳴らす - AUTOCAR JAPAN

過剰な電動化は環境破壊に繋がる ルノーCEO、早すぎるEV普及に警鐘鳴らす - AUTOCAR JAPAN

ルノーのデ・メオCEOは、EVの急速拡大が経済や環境に大きな影響を与えるかもしれないと指摘しました。

AUTOCAR JAPAN

 

ロシアのウクライナ侵略で時期が早まっただけで、恐らくBEVでもトヨタに負けそうになったら、「電力供給に問題」とか「長距離移動に不向き」とか、色々屁理屈捏ね回してこう言う事を言い出すのは分かってました。しかも言っているのが、原発動かしまくりで他国にも売電しているフランスですからね。

「優等生の僕ちんは、地球環境の為にエンジン車止めるよ!」とか言ってた、日本の某メーカーはホンマ、アホ。そう言う「教養有る日本人」的な態度は、対日本人でしか通用しないと言う事がまだ分からないんですかね?国際企業なのに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今必要なのは、脱 脱炭素 | トップ | 追悼 竹内敏信先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

環境問題」カテゴリの最新記事