武の道へのこころざし

大道塾の横須賀・湘南支部の責任者が、日々の活動に関する出来事や想いを綴っていきます。

12月の稽古の様子(追浜一般部)

2017年01月09日 | 一般部 稽古日誌



おっと、、、



追浜コミュニティ―を利用しての稽古の日ですが、稽古終了後のワンカットしか写真を撮っていませんでした。







追浜コミュニティーセンターは、施設が3つありますが、騒音などで苦情が出るため、なるべくこの「南館」を利用していますが、何ぶん床がかたいタイル張りの為、足首や膝にやや負担がかかり、また転んだ時など、痛い思いをしますので、十分に注意して稽古に取り組んでいただきたいところです。



稽古風景の写真などはまた次の機会に。

コメント    この記事についてブログを書く
« 12月の稽古の様子(久里浜... | トップ | 稽古納め(追浜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般部 稽古日誌」カテゴリの最新記事