ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

目指せ 大前春子!

2020年04月29日 | 意識

みなさま
今日1日はどのような日でしたか。

人の愛を感じた日でしたか。
嫌な思いを感じたことがありましたか。
心配や不安も出てきた日でしたか。
何かに感動した日でしたか。

わたしは
期待通りの結果が
得られなかったので
超久々に
(短い時間でしたが)落ち込みました。

ほとんど
落ち込む感じを
忘れていて
わー、久々、この感じ!!


その久々の感覚に浸りました。
懐かしい感じ。
昔こういう感じが
当たり前だった時代があって
からだはまだ
よーく覚えていて
そういった
無価値観みたいなものを
感じる時は、
ずっしり重い感じですが
安定している感じ(笑)

外側の評価や判断で
自分の価値を
決めていた昔のわたし
その生き方のほうが
長いので

安定している感じが
あるのでしょう(笑)


その落ち込みの周波数を
手放していきました。

わたしの
大好きなドラマの中に
「派遣の品格」
があります。

篠原涼子演じる
主役の大前春子の
まさに自分軸を
しっかりもった
生き方が最高に好きなのです

大前春子は
決して
こびない
顔色をうかがわない
他人の意見に流されない
他人に振り回されない

他人軸で生きていない

外側の何にも揺さぶられず
自分の感覚で
選択をしていく
を徹底する生き方

いま、派遣の品格2017を
録画して何度も見ています

何度見ても最高です

愛と感謝をこめて
















最新の画像もっと見る