ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

オーラの調整とグランディング これをやると毎日が変わってくる

2020年05月30日 | 意識

「おしえて!」
とリクエストがあったので
オーラの調整と
グランディングについて書いてみます

オーラの調整と
グランディングは
人やエネルギーとの

健全な境界線を保つ上で
欠かせないもの・・

わたしは毎日それに加えて


大天使ミカエルへの守護の要請
セントジャーメインの紫の炎の24時間の浄化のお願い
もしています

以前は、人と会ったり
人混みにいったあとなど
とてもぐったりして
何もしたくない
エネルギーが出ない
といった疲労感がありました。

でも毎朝、
この四つをすることにより
健全な境界線を保つようになってから

スーパーなどの人混みにいっても疲れなくなりました。


オーラの卵をつくるやり方ですが
まず片手幅に卵型に自分のオーラの形を整えます。
プロテクトしてもらえると思う色でオーラを包みます。
わたしはオーラの7色の層プラス2色でおおいます。
一番外側のオーラの色を
すみれ色の光の層で包むと、
すみれ色の光は
エネルギーを
本来の高い波動に
変容させるはたらきがあるのでプロテクトをしてくれます

自分の波動や光が
強くなってくると
自然に低い波動を跳ね返すので
プロテクトする必要なないのですが、
その状態になるまではプロテクトはした方が良いと思います

自然の中にいるときには
自分のオーラが草原や森林、湖など、辺り一面に自由に広がっていくのを許します

私が実践しているものには
アモラ・クァン・インの
プレアデス覚醒の道
を参考にしたものが多くあります

そして、大天使ミカエルに
愛と調和しないものは
わたしのオーラ内から
すべてのチャクラから

すべてのエネルギー体から
ただちに立ち去るよう、命じて下さい
又は光に変換してください
と頼みます

ちょっとダークな
エネルギーを持った人と
話をしているときに
わたしの後ろに立って
プロテクトしている
大天使ミカエルの存在を
はっきりと感じたことがありました

グランディングは
第2チャクラから(男性は第1チャクラ)
五次元地球の中心にある
スタークリスタルへと
グランディングコードを伸ばします。
グランディングコードの色は
基本明るめがいいと思いますが、
その時に必要だと感じた色でOKです
私はいつも

ゴールデンレインボーのコードを降ろします
するとスタークリスタルから
女神ガイアの手が
伸びてきてしっかりとコードをつかんでくれます。
地球と繋がった瞬間、地球への感謝にあふれます

グランディングは毎日、
何回でもやることで
地球とつながり、自分軸もしっかりしてきます。
散らばっていた自分の意識を自分に戻す作業でもあるのです

まだやってない人
ぜひお試しあれというか
お願いですから
やってね~
オーラの調整とグランディングだけは
基本中の基本でござる~


愛と感謝をこめて









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。