ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

無限の多次元宇宙の光を感じたSくん

2020年05月15日 | 意識

知り合いのSくんは、
長年のスピ探求仲間の一人ですが
筋金入りです

通常のスピのセミナーにはいかず、
これぞと思った人の勉強会や講座に納得するまで通います。
「いかに楽に目覚めるか」・・その方法を探求しています
真剣さが違います
今日もメールがはいってきて
凄い意識体験をしたらしい

(以下Sくんのメールの内容抜粋)


ある招待された特別セミナーで
『真剣必死に』
意識を集中させると、
すぐに
何一つ思考が浮かばない『無我』になり
そのあと、
『一つの光』、『全体の光』、『多次元宇宙の光』
を感じ、

最後は
『無限の多次元宇宙の光』に!

心体感覚も
①眼球運動が停止して「思考が一切浮かばない」
②天から光が降り注ぐ感覚を感じ、全身に鳥肌が立った
③左手の平に「金粉」が表れた

さらに

④意識を失いそうになり、
その時に『肉体を離れて「光に還りたい」という「思い残しを感じない」
歓びの想い』が湧いてきた!

何とか

意識を失わないで済んだが
『あのまま身を委ねたら「死んでいた」』かもしれないと思った!

『無我に導く高次元意識波動』が伝わってきた!

あいかわらずスゴイ内容

Sくんは
根っからの探求者
探求しすぎて
死にかけたり
発狂しにそうになったりと
自己責任と覚悟をもって
いろんなことを自ら体験し
彼独自の目覚めシステムを開発しています。

Sくんからのメールで
気づきを得たり、
鼓舞されたりと、
いつも感謝です  

今日のSくんのメールからも
「真剣必死」
が伝わってきます


取り組みたいところは

本当に真剣にやろう!と思うドラゴンユウコでした

今日も1日ありがとう


愛と感謝をこめて






最新の画像もっと見る