ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

地球と共鳴する方法

2020年05月19日 | 意識

地球は
次元上昇することを決めて
どんどん波動をあげています

地球に住んでいる
わたしたちが
地球とは違う波動だと
肉体的にも精神的にも
きつい状態になるのは
あたりまえのことです


肉体も必死で
ついていこうと頑張っているところです

風邪のような症状が出たり
関節が痛んだりと、私のからだも必死です

地球に共鳴したほうが
抵抗なく
地球と一緒に
次元上昇していくことになります

地球と波動共鳴するには

地球を愛すること
感謝すること

「地球ありがとう」って


ただ、
地球を愛することなんてとか
感謝なんてできない
難しいという人がいます
昔はわたしもそうでした
自己否定が強い場合は難しいかなぁと思います

徹底的に
自分を許して
自分を好きになる

ことがとっても大事

わたしは
ドクタードルフィン

「まずは自分を愛して下さい」
と言われてから
「自分を愛せない」自分に気づいたのです

それから24時間、
自分を愛するには
どうしたらいいのか

ってずーっと考えたり
いろいろと模索しました


ある本に書いてあった

「無条件で自分が大好き」

ということばが気になり
ずっと唱えていました

同時にハートを開くことについても探求しました

するとある日を境に

ひょいっと
自分に対するエネルギーが変化したのです

それからすべてが
変わってきたような気がします

次元上昇していくと
現実化も早いので
自分を嫌いだと
そのような波動を
あらわす現実も
すぐに作り出してしまいますから

自分を許して
自分を愛する


「自分のすべてを愛する」・・・
そういった自分が
創造する世界は
すばらしいものになるでしょう

愛と感謝をこめて

















最新の画像もっと見る