ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

食べ物の周波数を高める

2020年04月17日 | 意識

よく言われているのが、
日本て
世界一の添加物王国ということ

スーパーのお惣菜や
菓子パンや
お菓子など、
いっぱいいっぱい入っていますね。

日本は、
1500種類ぐらいの
添加物が許可されていて
アメリカの7倍以上だそうです。
ちなみに、
ドイツ :64種類
フランス:32種類
イギリス:21種類
ヨーロッパと比較して
本当に添加物王国であることがわかります。

もちろん、
無害の添加物も
中にはあるのでしょうが、
その添加物いっぱいの
練り製品やお菓子を
食べる家族の姿を見ると
とても嫌な気持ちになっていました。

その嫌な気持ちは
批判やジャッジなので、
その度にその周波数を
手放していっていたのですが、
最近、あることをすると
とてもその気持ちが軽くなっていくのです。
それどころかとても気持ちよい
温かなエネルギーを感じます

それは、
その食べ物の周波数を上げること
口に入れた時に
光に転換される とか
お皿の上の食べ物に
高次元エネルギーの光を
浸透させて
波動の高いものになると
意図する

高次元のエネルギーを
意識したとたんに
愛と感謝に満ちたエネルギーを
ハートに感じるので
そのエネルギーを
食べ物に浸透させるのです
浸透したと意図するのです
以前、手でエネルギーを
入れるような
ジェスチャーをしていたのですが、
最近は、意識だけで
行うようになりました

最近、ゲームみたいに
それをやっていて
愛に満ちたハートも感じられて
愉しいのです



愛と光の存在のあなたへ

愛と感謝をこめて




最新の画像もっと見る