ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

ハートから意図する・・これって大事

2020年05月04日 | 意識

連休に入って(29日を入れるならば)
6日目
今日はみなさん、
いかがお過ごしでしょうか

わたしは衣替えでーす

緊急事態宣言や外出自粛で
オンラインセミナーが一気に増えました。
通信環境が
整っていれば
全国どこからでも
参加できるって良いですよね。

スピの世界でも
オンラインセッションが目白押しですね
以前のわたしであれば
興味ある内容のセッションや
惹かれるワークショップに
せっせと参加したと思います
(あれもこれもと受けすぎ傾向に・・

でも今は、
瞑想している時や
ハイヤーセルフから
けっこう答えがくるので
行きたいセミナーや
WSはとても限定されています

内容にとても興味を感じても
自分に今必要かどうか?
ハイヤーセルフに聞いてみるとほとんどが必要ないになります

でも、勢いで受けたセッションがあります
ハイヤーセルフに聞かないで
申込みボタンにクリックをおし
クレジットで決済!
ひぇ~、
申し込んでしまったぞぇ~って感じです


アシュタールの

グループセッションでした

セッション前日から
すでにアシュタールの愛を感じ始め、
とても期待して受けたのでした。
でも受けてみて正直がっかりでした

でもそのがっかりは、
まさしく
わたしのエゴが見せた幻想だった

その気づきが
一気に私の変容を加速させたのは確かです

アシュタールやっぱりすごかった

すべてタイミングともいえます
手放す準備ができているものは手放すし
変容する準備ができると変容していく

でも、だからといって
待つ必要はない・・というか
なにもせず
待っていては進まないのです

手放すという意図、
変容するという意図
目覚めるという意図

自分がこうしたいと
ハートから来る願いを

それらを
ハートから意図する

そうすると
かならず
宇宙からサポートが
くるようになっています


あとは宇宙からのサポートを受け取りながら行動していく・進めていく

さぁ、あなたは

あなたのハートからなにを意図しますか


愛と感謝をこめて





 

 

 

 



最新の画像もっと見る