ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

いま ここ に意識をもどす

2020年06月09日 | 意識

めまぐるしく変化し
ざわざわしている3次元のこの世界
日常の「やるべきことリスト」に
時間をとられて
それにどっぷりと
はまってしまい、
ついつい
自分の内に向かうことなく
時間がたつだけ・・と言う人がいました

そういうときは

グランディングして

「いまここ」


意識をもどす!

そして

ハートに意識をむけて
深呼吸~
深呼吸~

ハートに意識を向けて

「わたしはわたし」
「私はこの世界の創造主」
「私は愛と光の存在」

と優しく言ってみて下さい

そして

あなたが創り出したい世界は
どういうものなのか

思いっきり
完全で最高の世界をイメージして
その世界で輝いている自分と一つになって
幸せの感覚に浸ってみましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。