ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

宇宙からの愛

2020年05月01日 | 意識

今日、

瞑想をしたときに

わたしの本質は何ですか

と、聞くと

宇宙に無限に拡張する意識

であると。

そして

宇宙はわたし
わたしは宇宙

愛しています
すべては愛です

ハートが愛にみちて
宇宙からの愛を
いっぱい感じました

宇宙よ、ありがとう



宇宙からの愛は
いつも
あなたに降り注いでいます
いっぱいいっぱい

受けとって下さい

「私は宇宙の愛をいっぱい受けとります」

と、宇宙に伝えて下さい



愛と感謝をこめて







最新の画像もっと見る