ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

ハイヤーセルフのメッセージ

2020年05月27日 | 意識

今朝、ハイヤーセルフから
やってきたのは

「あるがままの自分を受け入れて」

そのことばについて
感じてみると

わたしは
その方向に向かっているのか、
その言動は「眠り」ではないか
わたしの一挙一動を
常にジャッジして
責めている

批判・判断をせず
ただただ、不要なもの、
浮き上がってきた愛と調和でないものを
わたしの真実ではないものを

ただただ手放していってください

ということだった

あるがままの自分を受け入れる

愛と調和しないものを
身にまとっていても

わたしたちは

愛と光の存在

愛と調和しないものを
どんどん手放していくと
わたしたちの本来の
愛と光の輝きが
どんどん増してきます


愛と感謝をこめて












 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。