ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

大天使ラファエルからのメッセージ

2020年04月10日 | 意識

今日も快晴!
いまは雲一つみあたりません。

自然豊かな内海の向こう岸と
海と空を眺めていると

地球はいつも
宇宙と調和した
ただただピュアな姿を
みせているなぁって
ありがたい気持ちでいっぱいになります

先日のスーパームーンはすごかったですね。
光り輝く白い光線で満ち溢れていました。
とくに浄化のエネルギーがすごくて
弱いところに痛みが出て
大変でした。

そんな時、遠くに住んでいる
ヒーラー仲間が
助けてくれます。

「それは浄化で最善のことが起きているから大丈夫」

わかってはいても
実際にそういったことばを
愛のエネルギーと一緒にもらうと


ほんとうに
「これでいいんだ」と
ハートで受け入れることができます

すると、どんどんと痛みがひいていくのがわかります。
すべて自分で決めているのだと思うと
こういった肉体的な痛みも
不快な感情も、
自分の意識の、チューニングの仕方次第で
どんどん変わります。

きょうは、癒しの大天使ラファエルとつながってみました



癒しが必要な時は
わたしをよんで下さい。

そしてわたしがあなたのそばにいるのを感じて下さい。
ヒーリングイエローゴールドグリーンで包み込みます。

からだの緊張をゆるめて
ふーっと吐いてみて下さい。

酸素をからだいっぱいに行きわたらせてください。
癒しの愛の柔らかいゴールドの光が
あなたのすべてにいきわたるのを感じて下さい。

たとえ、あなたに必要でないもの、
手放すものが何かわからないとしても、
吐いていく息とともに
出ていっているんだと意図するだけで
そうなっています。

わたしたちの愛を感じてみて下さい。
愛を感じているときには、
愛以外は存在できません。

たとえ、いまは、
あなたが不安や恐怖を手放せないでいても
ぜったいにそれを手放すタイミングがやってきます。

ほんとうは、
あなたが
ほんとうのあなたとつながり、
決めさえれば
その決めた瞬間に手放すことができるのです。

手放せない、簡単ではない、
と、決めつけているのは3次元のあなたです。
3次元のあなたは、
肉体の側面のあなたです。

私たちが見守っている安心安全な空間で、
あなたのからだが光の粒子になって
輝きをましていくのを感じて下さい。

そして、右回転していき、
あなたが不必要なものがどんどんと外れていき、
あなたのピュアな光がますます輝いてくるのを感じてください。
わたしたちはそれを見守っています。

いつでも
このワークをしてみてください。

そして、いつでも、
わたしたちに語りかけて下さい。


たとえあなたが何も感じなくても
わたしたちにはしっかりと届いています。

私たちを意識し、語りかけるということは
あなたのチャネルを開いていくということです。



途中からラファエル以外の存在も
入ってきたので、
「わたしたち」になっていますね

誰だぁ~!!??
ま、あとでわかるでしょう

みなさん、
グランディングもしっかりと・・・ね

 

愛と感謝をこめて







最新の画像もっと見る