Natural Angler

取り巻く自然にも目を向け、ゆったりとフライフィッシングを愉しんでいます。

ホームページURL変更のご案内

2011-12-09 21:24:32 | Daily Life

いつも私の拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私のホームページ経由でブログをご覧いただいております皆様に
ご案内させていただきます。
諸事情により、プロバイダを変更いたしましたが、
トップページでのご案内ができません。
旧ホームページ経由の方も多くいらっしゃいますので、
あらためてご案内させていただきます。

ブックマークにご登録いただいている方は、お手数ですが
URLの変更をお願いいたします。
間もなく旧ページの表示が終了いたしますので、よろしくお願いいたします。

新しいホームページのURLは

http://web.thn.jp/natural/

です。

なかなか更新ままならずといったところではありますが、
リニューアルも考えておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく復活できました。 | トップ | 厳しい天竜川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一仕事? (よねさん@鱒美)
2011-12-11 11:50:03
登録完了しました~。
プロバイダ変更も、なかなか大変でしょうね。
二度目の芦ノ湖は、厳しかったようで。
返信する
よねさんへ (カズ)
2011-12-11 17:38:48
お手数お掛けしました。
まだリンク張って下さっている方全員には
ご案内できていません。
結構大変です(^^;
二度目の芦ノ湖は目的のポイントには入れましたが、
ただ一度の反応も無く終了しました。
でも目の前ででかいのが何度かボコンと出ましたよ。
来年リベンジします
返信する

コメントを投稿

Daily Life」カテゴリの最新記事