なんてこったィ !! ナチュラおじさん Blog

埼玉県|鶏卵|たまご|放し飼い卵|平飼い卵|アニマルウェルウェア|農場HACCP|

「寄居町商工会農商工連携プロジェクト」始動

2009-09-05 06:39:51 | 今日の仕事
おはようございます。埼玉県寄居町の養鶏場、"ecocco(エコッコ)"ナチュラファームの一柳憲隆です。
昨日は、「寄居町商工会農商工連携プロジェクト」のオープニングセミナーとして、花畑牧場代表取締役の田中義剛さんの講演がありました。詳しい講演内容は書くことができませんが、"寄居町商工会ブログ"または"よりいブログ"に参加されている皆さんが、当日の様子など詳しく掲載されておりますので、是非ご覧下さいませ。
また、日頃よりお世話になっている方々が今回のセミナーにスタッフや裏方さんとして陣頭指揮をされておりました。大変お疲れ様でございました。
何とか実りあるプロジェクトにしなければなりませんね。気合入れてがんばります!


▲受講生代表としての決意表明。紙持っているのにトチりました、恥ずかしい…


*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
アニマルウェルフェアの考えに基づき、にわとりの健康を通じて、人の健康へ貢献したい。
ナチュラファームは、にわとりのこと、人のこと、これからのことを大切にしたいから …
ecocco (エコッコ) を皆様へ大切にお届けしています。
ナチュラファーム/有限会社丸一養鶏場
0120-270-626
携帯電話・PHSからもご利用頂けます。下記のお時間にて対応させて頂きます。 
平日8:30~16:00 土曜日祝日8:30~12:00 *日曜日はお休みです。
*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*

Copyright:© 2009 Maruichi Poultry Farm All Rights Reserved.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏卵保存検査 7月 | トップ | 目玉焼き専用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (白川)
2009-09-05 23:20:31
受講生代表決意表明。
やはり一柳さんを指名させていただいて正解でした。
9/7から講義研修が本格的に始まります。
気合い入れて、宜しくお願い致します。
返信する
お疲れ様でした。 (一柳憲隆)
2009-09-06 07:38:03
白川さんたいへんお疲れ様でした。

いきなり来週から始まりますね!
がんばります。
返信する

今日の仕事」カテゴリの最新記事