なんてこったィ !! ナチュラおじさん Blog

埼玉県|鶏卵|たまご|放し飼い卵|平飼い卵|アニマルウェルウェア|農場HACCP|

いきいき学級

2007-10-11 22:04:32 | 今日の仕事
去年、埼玉県食育ボランティアに登録したところ、埼玉県熊谷市
荒川公民館様よりご依頼があり、本日講師をして参りました。



過去に、お取引先の卵勉強会や農産物安全安心交流会などで
皆様の前でお話を経験しましたが、今回も相変わらずとーー
ーっても緊張しました。

やはり、上手にはあまり話せませんでしたが、鶏や卵の知識、
今まで思っていた疑問が晴れたなど、たいへん勉強になったと
言って頂きました。

また、ご依頼がありましたら、わかりやすく楽しめる講演に
したいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根修理 | トップ | たまごのどうして? その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナチュラくんも (くるみ)
2007-10-12 08:28:44
継続1週間おめでと~

お互いまだまだですが、頑張ろうね

講師を務めるなんてすごいですね~

私には無縁の世界ですよ
返信する
いえいえ (ナチュラくん)
2007-10-12 21:17:31
いやいや、講師って感じじゃないですよ。

鶏卵消費普及活動・・・かな?!
返信する

今日の仕事」カテゴリの最新記事