なんてこったィ !! ナチュラおじさん Blog

埼玉県|鶏卵|たまご|放し飼い卵|平飼い卵|アニマルウェルウェア|農場HACCP|

ダンボールの色でコスト削減

2009-08-31 06:27:52 | エコッコの紹介
おはようございます。埼玉県寄居町の養鶏場、"ecocco(エコッコ)"ナチュラファームの一柳憲隆です。
選挙"ブーム"が終わりました。せっかく政権交代するんですから政治経済が良くなるよう期待してます。
それよりなにより、関東地方は台風が接近しています。大きな被害にならずに通過してほしいですね。

エコッコをお取り扱って頂いている店舗への配送用にダンボール容器を使用していますが、最初に製作した容器がなくなったので、ちょっと変更して発注しました。
→今まで使用していた容器はコチラ



白色よりコッチのダンボール原色のほうが、エコッコのイメージに合っていると思っています。ホントのこと言いますと、前回も原色で発注しましたが、印刷メーカーが勘違いして白にしてしまったのです。このときは白色の分のコストはサービスしてもらいました…ってコトは、実質的にはコストダウンになってませんね。

*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
アニマルウェルフェアの考えに基づき、にわとりの健康を通じて、人の健康へ貢献したい。
ナチュラファームは、にわとりのこと、人のこと、これからのことを大切にしたいから …
ecocco (エコッコ) を皆様へ大切にお届けしています。
ナチュラファーム/有限会社丸一養鶏場
0120-270-626
携帯電話・PHSからもご利用頂けます。下記のお時間にて対応させて頂きます。 
平日8:30~16:00 土曜日祝日8:30~12:00 *日曜日はお休みです。
*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*

Copyright:© 2009 Maruichi Poultry Farm All Rights Reserved.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穀物相場動向 | トップ | ナチュラ通信9月号 »
最新の画像もっと見る

エコッコの紹介」カテゴリの最新記事