くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

作戦会議

2008-06-18 18:19:55 | 副作用脱毛
先日、友達と

「最近USJ行った?」って話になって

長い事行ってないから今度行ってみようってことになったんだけど

ちょっと待って・・・

やばいわ 私・・・


なんてったって

ずらっち族ですから

恐竜と共にずらも飛んでいく


対策として

ズラにゴムつけるとか
終始手で押さえておくとか

いまいちぱっとせず・・・

まあ 暫くは飛んでいった時を想像して楽しんでおくとするか

えっ

アトラクション想像するんじゃなくて周りの反応ですかって






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (しょう)
2008-06-22 20:44:17
私はまだUSJ行ったことないんです~。
久しぶりに遊園地行きたいかも!
はて。USJって遊園地なのかな??(笑)

テーマパークって、ディズニーランドとかも
行くとテンション上がって、それだけでなんだか
楽しい気分になるんですよね。
きゃ~!!きゃ~!!言うのが楽しい
くぅさん、楽しんできてくださいね。

返信する
言うのが楽しいって・・・ (くぅ)
2008-06-23 12:36:53
しょうさん行った事がないのなら是非遊びに行ってください。近くなったしね

ディズニーとはまた違う感じですよ

映画好きならもっと楽しめるかも

まぁどこでも並ばなきゃいけないのが難点ですけどね
返信する