くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

それから② 714Xとの出会い

2010-05-20 18:35:00 | 免疫療法
そしてその漢方のN先生のところにお世話になる日を決めて準備も進めていたのですが・・・

その漢方のN先生の紹介で知り合ったこれも偶然近所のクリニックのS先生に最後にお話しを聞きに行ったのです

と言うのも、やっぱりすごく遠いし、一月半の入院で結果が出ると言われ、入院する病院のこととか先生の意見を聞きたかったので、そのクリニックに行ったのです。


クリニックのS先生は「免疫療法」に非常に力を入れてらっしゃる先生で・・・


私の症状を見て抗癌剤は即やめた方がいい・・・とやっぱり即効言われ

N先生のところもいいけど全国飛び回ってはるから何かあると時間がかかるって患者さんが言ってたとか。。いろいろ教えて頂きました。

そこで先生が勧めてくれたのが


714X


私にとって運命的な出会いでした

末期の患者さんに対しても50%の完治!!スゴスギル!!

でなくても75%に対して有効なんですって!!!


大学病院で余命3カ月を告げられた私にとっては願ったり叶ったりの薬で

簡単にいえば、リンパからガン子の栄養を送ってそれ以上大きくさせない療法。

その間に周りのいい細胞の免疫を上げてガン子を大人しくしていかせる方法


まだ日本では末期でないと使えない薬らしいんだけど・・・


でも薬はあくまでも補助的な役割で、


「治すんや


っていう気持ちが一番大切との事

自分に勝つ

これがガン子に勝つってことなんですよ


毎日注射しなくちゃいけないけど、がんばれ くぅ!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ・・・ (taryomohabrba)
2010-05-21 01:03:37
大変な治療をされてるのですね・・
毎日の注射もストレスになりそうですが・・
『治るんだー』の気持ちを忘れないで頑張ってね。

病は気から・・昔の人はいいこと言うね。
ほんとうに、気持ちの持ち方で随分違うと思います。。

大丈夫・大丈夫・くぅちゃんは大丈夫!
ダーリンさんもご家族も付いてられるし・・brbaもくぅちゃんの応援団。。

ガン子になんか負けないで・・蹴散らしちゃへ。
返信する
は~い (くぅ)
2010-05-24 19:02:16
brbaさん有難うございます

体的にしんどい時もあるんですが、あまり深く考えず行きたいと思います!!
返信する